ちょいと前に
かなーりいい思いをしたんで('◇')ゞ
今回のブログは
フレンチの料理人が選ぶ
個人的に利用したい日本料理の名店
みたいなノリで
「風俗店員がおすすめする中洲の風俗店」
なブログをこさえようと思ったんですが
内部的に干されやしまいかとww
あと同業お断りも多いんで
そっちにバレるのもマズいので
さっさと断念します
なかなかせまい街だからね
download


同業バチバチのお店なんかでバレると
免許証確認されて
写真撮られるなんて噂もありますので
支払う料金以外なんも持っていきません
もちろん携帯も置いていきます



でもどんな危険を犯しても
お姉ちゃんと遊びたい!
キャプチャ
行きたい店に行くとです('ω')ノ
たとえとなりの店でもww
F(風俗ジャンキー)です




風俗遊びの醍醐味といえば
それはもう
いい子に会えた
というかアタリひいた時やね
Σ(・ω・ノ)ノ!キッパリ



パネル 日記 口コミ その他いろいろ
舐めまわすようにチェックすると思いますけど
結果イマイチだったこと
ありません?ww
店員に聞いてもいい事しか言わないしww
俺みたいなコミュ障はそもそも話すのがメンドクサイ


初めてのお店の場合
求人サイトも見て傾向を確かめましょう
けっこう有力な情報が落ちてたりしますよ


金持ちなら
順番に総当たりすればいいんですが
images

残念ながら・・・(/ω\)

アタリかハズレか
逢うまでドキドキドキドキ(*_*)
やはり男の遊びに博打要素はだいじ
ダウンロード

だけどやっぱりハズレは引きたくない(゚д゚)!


チェックしてた別の子にすればよかったとか
いつもの○○ちゃんにすればよかったとか
今日の○○万円があれば欲しかったアレが買えたとか
負けるとね。。。



まあでも・・・

風俗は麻薬・・・

止めれないんですよね((+_+))
b0133875_16282435

━─━─━─━─━─━─━

気になった方は
ジョイグループ総合サイトへ


営業時間 10:00〜LAST

━─━─━─━─━─━─━