皆さんおはようございます(*・ω・)ノ

数年ぶりに
中洲会館側3店舗の担当に舞い戻り
早1ヶ月

絶賛
手探りで昔の感覚を取り戻している際中の
YHTです

まぁしかし、スタッフが若い💦

今月入社した
女性スタッフ含む新入社員3名に加え
入社一年未満のスタッフも多いので
フレッシュ✨
shinsyakaijin_couple2
そういや、自分にもこんな時期もあったな…💦
と少し反省もしつつ(;^ω^)

爽やか且つやる気も充分✊
伸びしろは十分なメンバーですので
期待しかありません

しかし
新人スタッフは経験値の低さ故
まだまだ、ご迷惑おかけする事も
あるかと思いますが
何卒よろしくお願い申し上げます
m(__)m

また、コンパニオンも
面接やラターシュ在籍時から
関わってきた女性も多いので
久しぶり、じっくり話をして
成長具合を感じる反面
「う~ん。これはいただけない
と思うような事もあるので
たまにチクチクと注意も

小言ばかりいう
”面倒くさいヤツが帰ってきた”
と思われてるかもしれませんが(;^_^

しかしまぁ
しっかり経験と実績を積み
成長した彼女たちの姿を見ると
やはり嬉しくてたまらないもんです

さて、
そんな強豪ひしめく中洲会館店舗のなか
今回
新たにグループ最高峰へ挑む女性が👩

そう✋
”昇格女性のご紹介”
です

では早速

6月~
博多ブルーシャトー
博多アルバトロスへ
初音絢さん
_MG_7911_済
細身かつ、しなやかな曲線が生み出す
黄金比率の奇跡のボディライン
整ったお顔立ちと気品を纏ったオーラ
まさに非の打ちどころ無し

入店当初から実力を見せつけてきましたが
今や圧倒的な力をつけ
グループ内でも
予約困難なコンパニオン筆頭までに👀


続いて6月中頃より
アルバトロスブルーレーベル
博多アルバトロスへ
恋乃おとはさん
otoha-390-520-1
ラターシュ入店時はあどけなく
素人感満載だった女性が
華も技術も携え
遂に駆け上がりました

弱音を吐き、泣き続けたのも遠い過去の話
今は悔し涙をバネに変えるほどまでに成長しました
人一倍の努力家がついに
憧れの地だったブルーレーベルを超え
さらなる頂へ


そして
新たに会館レディへ仲間入りするのが
ロイヤルブルーシャトー
博多ブルーシャトー
森下このみさん
konomi-390-520-1
どんな衣装も彼女が着ればピタッとハマる
均整の取れたボディラインはもちろん
くびれからのヒップラインは芸術品

手のかからない真面目な頑張り屋
おっとりマイペースな清純派が
新たな高みへ
秘めたる闘志も十分です🔥


今回の発表は以上ですが
これは
”あくまで第一弾”
続けて6月に昇格する女性の情報を
順次公開していきますよ
(`・ω・´)b

そして
昇格に加え
新人女性の入店
さらに
入店予定もまだまだ控えています🔰

この先の暑い夏にむけ当グループも
熱い情報をまだまだお届けしますよ🔥
unnamed

━─━─━─━─━─━─━
20211015_A0パネル
気になった方は
ジョイグループ総合サイトへ


営業時間 10:00〜LAST
━─━─━─━─━─━─━